見出し画像

神秘なるパワースポット高野山 不動院 高級旅館のような宿坊体験と歴史を感じる旅

ひさしぶりに高野山にいくことになりました。
観光客が殺到しているとのことで、急遽予定をたてて部屋を確保。

といってもまだちょっと先なので、とりあえずnoteで以前の写真をアップし、振り返ってみたいと思います。*パンデミック前の旅

*・高野山の魅力・*
・心身ともに軽くなる
・山の自然が気持ちいい
・精進料理で体調を整える


高野山までの電車

京阪電車のプレミアムカー、ネットで予約して乗車、気持ちよく出発です。

赤とゴールド、市松模様つき

天空(橋本ー極楽橋)
外を眺めながら高野山に近づいていきます。
観光も楽しめる電車。

天空 眺めるだけでも癒されます

宿坊・不動院

宿坊の不動院に宿泊しました。

◎不動院のおすすめポイント
・高野町の真ん中あたりで街歩きに便利
・バストイレ付きの部屋も用意されている
・奥まった場所にあり、静かに過ごせる環境

通りから少し奥まった場所にあります
しばらく歩くと・・不動院がみえてきた!

部屋

ここから先は

1,490字 / 9画像

¥ 100

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートいただけると励みになります!