見出し画像

ネロリの香りに癒されるボディオイル

BAさんに紹介していただいたボディオイル。
さわやかなネロリの香りに思わず釘付けに・・・

ということで、今回はじめてローラ・メルシエボディオイルを購入してみました。

さらさらというよりも、とろみのある濃いめのオイルなのでしっかり保湿してくれます。

ガラス瓶でクラシカルな感じです

夜、お風呂に入ったあとに首まわりにつける。
そうすると、ふわ〜っとさわやかな香りが顔にも漂ってきます。

オイルで肌の潤いを保ち、健康に気をつけたい。
リラックス効果もあるので、この冬はこのオイルでなんとかうまく乗りきれたらと思います。

*ローラ・メルシエ 私のお気に入り*

⚫︎ルースセッティングパウダー トランスルーセント
2012年より使用。きめ細かなパウダーが肌をきれいにみせてくれるので手放せません。

⚫︎プティ コレクシオン ベストカラー セット(チーク、リップ、アイカラー)
人気色のミニサイズ。どの色も素敵。持ち運びにとても便利です。

2024年2月1日より一部商品の価格改定があるようです。詳細

#おすすめスキンケア

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめスキンケア

サポートいただけると励みになります!