見出し画像

【株式会社CotoLab.】 テレワーク東京ルール実践企業宣言に登録しました

こんにちは、コーポレート部門の栗原です。

株式会社CotoLab.は、令和5年6月6日に「テレワーク東京ルール」実践企業宣言に登録いたしました。「週3日・社員の6割以上のテレワーク」を実施します。
※出社時にweb会議をする日も含みます。

当社では、新型コロナウィルス感染症拡大をきっかけに働き方改革を推進してまいりました。

コロナが落ち着きつつある今、テレワークが減少傾向にあるというニュース報道もございますが、当社では引き続き多様な働き方・働きやすい環境づくりを整備してまいります!

一方で、出社した方が集中できる方や、メンバーと交流したい!という方は、もちろんオフィスに行っていただくこともOKです。ランチをご一緒することもあると思います♪
※曜日によって出社している部署が異なりますが、多めの出社は自由です!

また、当社のオフィスがあるクロスオフィス新宿だけでなく、渋谷・日比谷・六本木・内幸町・三田にあるクロスオフィスの各拠点の共有スペースも使用することが可能です(新宿と異なり、時間制限はあります)。外部との打ち合わせの合間に利用できますので便利です👍


3ヶ月に一度はオフィスにて全社会議を行い、直接コミュニケーションが取れる機会も定期的に設けています。全社会議のあとの慰労会という名の飲み会では、音楽業界のことだけでなく、エンタメや映画の話などで盛り上がり、マイペースに和気あいあいとしています🍻

当社について詳しく知りたい方は、ぜひコーポレートサイトと以下の事業紹介をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・

最後に

現在、メディア事業部ではセールスを、デジタルマーケティング事業部ではビジネスディレクターを募集しています。一緒に、音楽業界の未来を作っていきませんか?

Wantedlyからも応募可能です!

CotoLab.に興味を持ってくださった方はもちろん、「こんなところが知りたい」「まずは話を聞いてみたい」なども大歓迎です!
コーポレートサイトのCONTACTからお気軽にご連絡ください。

株式会社CotoLab.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?