見出し画像

#10 極上斑オブツーサ

おはこんばんにちわ
お久しぶりです!
最近寒くなり、光量不足等で植物の管理が難しいですね(;´・ω・)

◇ブラックオブツーサ錦【極上斑】

2021年12月31日、OMオブツーサ錦と同じ日にお迎えしたブラックオブツーサ錦!
OMオブツーサ錦とまた違って斑の入り方がとても綺麗ですよね( *´艸`)
気に入った写真をどぞ!

極上斑オブツーサ01

◇成長記録

これから大きくなり増えてくれたら嬉しいですね( *´艸`)
成長記録と同様に写真を撮っていけたらと思います!

◇最後まで読んでくれてありがとう!

冬の栽培とか難しいって人多いと思うけど、どんな環境で育ててるのかコメントとかで教えてね!
少しでも良かったと思ったらスキ、フォローをよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?