見出し画像

流れる 夜空の 光は 星の子
願望 聞くため 旅する 地球 
連夜の 星空 見上げて 待ってて

ぼくらが 願いを 叶えて あげるよ
信じる みんなに 星々 舞い降り
望みを 伝える 短い チャンス

ねぇ今 聞こえた 使命の その時
頑張る あの子の 手の甲 キスした
生きてね 約束 優しく 微笑む 






#3行短文 4音4節 3篇




湯川葉介さんの小説『流れ星の願い』を
縦読みサブタイトルにして
3行短文詩を書かせていただきました。



流れ星"に"願いを掛けるのではなく
流れ星"の"願いを叶える素敵なお話




心からの感謝を込めて☆オマージュ



湯川葉介さんの現在連載中の小説はコチラから↓




ありがとう

☆湯川さん「言箱の願い」
叶えてくれてありがとう( *´艸`)ウフフ


サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°