見出し画像

母の美容ブーム

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

ある人の1週間の移動スケジュール。
移動しかしてないくないですか?(笑)

日曜 アメリカ
月曜 東京ー仕事ー京都
火曜 京都ー大阪ー福岡
水曜 福岡ー大阪ー京都
木曜 京都ー大阪ー京都
金曜 京都ー浜松ー名古屋

ちえちゃんは、このスケジュールを
ハムスター現象とよんでいる。

移動に、めっきり弱いわたしは、
聞くだけで、疲れてしまう(笑)

ある意味、体力めっちゃある!
このスケジュールがメンバーの誰なのかは、
ご想像にお任せします。

最近、うちの母(60代)が美容に凝っているらしい。

ある化粧品が新発売になったので、
これどうかなと家族グループラインに投稿

母コメント

よくない。固すぎる。リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル
これよかったよ。シャネルの練りチークを頬につけたあとで、
ついでに唇にもつけて、デコルテのリップセラムのせたらいいよ!
とのこと。

結構、研究されていらっしゃる発言じゃないですか!
娘、びっくりしたよ。

ジェル・クリームチークというジャンルらしい。
アットコスメでのランキングはこちら!

こちらは、デコルテのリップセラムさんです。

いまや、YouTubeで日々、勉強していて
自分なりのセオリーもあるらしい。
本人いわく、60代だから、若い人のメイクは難しくて失敗する。
プチプラコスメは、買って失敗することが多くて、その後妹に献上しているそうだ。

母、美容ブーム中。
娘、母のお下がりを使う(笑)

Cosy Andies(コージー・アンディーズ)は、

ポップでカラフル、シンプルだけどちょっぴりオシャレ、 ショーツとセットにもなるオーバーパンツなど、 カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。

カラフルなチェック柄を集めてみました。黄色のゴムがアクセント!伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。同じ柄のオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートも!

黒をベースに、ウエストにカラフルチェック柄のアクセント。ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。同じ柄のサニタリーショーツとセットアップの重ねばきでコーディネートを楽しんでも!


#ハピサニ 
#生理期間の新常識
#下着からHAPPYを作る

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?