見出し画像

数字は嘘をつかない 体重計編

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

会社の形態を変更する手続きに、一緒に法務局に行った帰りに
高井くんとタイ料理を食べた。

Cosy Andiesの色々なもちろん数字の話に。
わたしは、数字にあまり強くないのですが
最近1つわかったことがあります。

体重計の数値は、正しいということを。
(太ったということを、遠回しに言っているだけ)

身体の重いこと、重いこと。
そのことを事前に察して、傷つくことを事前に回避すべく
体重計には載らなかった。

これこそ、本当のリスクヘッジ。

けれど、洋服も入らなくなってきて、
にっちもさっちも、いかなくなってきた。
意を決して、大切に保管していた体重計に載ってみた。

数字は嘘をついていなかった。
はい、絶賛ダイエット中です。
むぅ。

さて、みなさんは、日々のお掃除についてどう感じますか?

お掃除が好きな方、嫌いな方、こまめに、もしくは、まとめてなど人それぞれですよね。わたしは、こまめに掃除をする派なのですが、掃除後の手荒れが悩みです。手袋をすればいいのですが・・なんだかめんどう。手荒れって、一度始まるとなかなか治らない。予防が大切なのだけど!今回はおすすめのお掃除情報をお届けします🧹

【クイックルワイパー】
みんなご存知クイックルワイパー。わたしは掃除機の音が苦手なので、もっぱらクイックルワイパーを使用しています。今回、初めて知ったのですが、本体(棒)にも種類があるのですね!取り付けるシートも用途に合わせて、選ぶことができますし、お掃除の後はゴミ箱にポイっ。わたしは、シートは箱にいれて&本体をまとめて壁にくっ付けていて場所をとらないようにしています。見た目もすっきりするしおすすめの収納方法です🧹

〇花王株式会社 | クイックル | ラインナップ

【ウタマロシリーズ】
〜ウタマロクリーナー〜
刺激が少なくツンとした匂いもしないので、室内の掃除で気軽に使うことができますよ!ウタマロクリーナー1本でどこでもお掃除できるのでわたしの必須商品です(笑)色々なラインナップがあるので、気になった方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

体調を整える方法は、ひとりひとり違いますよね。
無理に外出をするのではなくて、今回はちょっと家の中のお掃除に時間をかけて気分をリフレッシュしてみたら如何でしょうか?

自分の好きなCosy Andiesのサニタリーショーツとオーバーパンツを履いて気分をアップ!!オーバーパンツもサラサラとした生地で アウターにひびきにくく、内側は防水布仕様なのでしっかりとガードしているので夜に履いて、安心感をプラスするのもおすすめですよ!

〇Cosy Andies オーバーパンツ

SNSでも好評をいただいているシアバター加工の【JUNOナイトブラ】只今、30%OFFクーポンを配布中です!!さらに!本日より旅行やお泊りなどの下着や水着入れに役立つ!ジッパー付きパッケージで梱包しております💓

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

ダイエットは続く。
Written by KUMA

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?