見出し画像

HTML

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

ちえちゃんから、ライン上で謎のスタンプが送られてきた。
どうやら、ラインスタンプに新機能が加わり
嬉しくて送ってきたみたいー。

わたしも試しにやってみたけど、
意外に、楽しかったのは秘密です。

ふふふふ!

LINEヤフー株式会社は5月13日(月)、同社が展開する「LINE」にて、対象のスタンプを組み合わせてひとつのスタンプとして送信できる「スタンプアレンジ機能」の提供を開始した。

でも、PCでスタンプアレンジを見ると、
”サポートされていない形式のメッセージです”
の表示。

これから、修正されるのかしら。

いま、チームグループのラインは、
スタンプアレンジ機能の嵐になっております。
多分、もうすぐブームが去りそうだけど!

とあることから、テニスのラケットをいただきました。
スーパー初心者なのに、ラケットだけ超上級者仕様。

テニスのコーチから、
これナチュラルですよ。
ん?
ナチュラルってなんだと?が浮かんだわたしでした。

ナチュラルガットとは?
ナチュラルガットは(天然素材) 動物の腸(現在は、牛)をベースとした天然素材のストリングです。 テニスよりも、弦楽器によく使われていることが多いです。 トータルバランスが良く、一般プレーヤーからトッププレーヤーなど幅広く使用されています。

初心者丸出しなのに、(というか、ガチの初心者)
本当に、ありがとうございます。
大切に使います!!
ただ、正直なところテニス上達には時間が掛かりそうです。

そんなテニスのガットの話をCosy Andiesチームで話していたら
(やまちゃん、高井くん、わたしはテニス経験あり)

ちえちゃんが、
でも聞いて!私簡単なhtml組めるからっ!
謎のマウント。
はい、絶対的にテニスより
htmlの勝ちだと思います(笑)

HTML (HyperText Markup Language、ハイパーテキスト・マークアップ・ランゲージ)は、ウェブサイトのコンテンツの構造を作るために使うコードです。

カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。お得な商品が多数!

黒をベースに、ウエストにブルー スクエア柄のアクセントのオーバーパンツや、ウエストにオレンジチェック柄のアクセント。ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。同じ柄のサニタリーショーツとセットアップの重ねばきでコーディネートを楽しんでも!伸縮性のあるスパッツ素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。

今日は、身内ネタでしたとな!

#ハピサニ 
#生理期間の新常識
#下着からHAPPYを作る

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?