見出し画像

晴れの日、ときどき、ハンバーガー気分

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

今日は天気も良いので、
なんだか、ビールとハンバーガー気分に!
急遽、友達を誘って行ってみた🍔

普段、ハンバーガーをあまり食べないので
(マックは、たまに頂きますが・・)

食べログで、エリアで検索して、一番人気店に!
ラッキーなことに予約も取れたので気分もアップ。
こちらのお店に行ってきましたとな。

アルデバラン (麻布十番/ハンバーガー) ★★★☆☆3.77 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999 tabelog.com

パンがふあふあカリカリで、パテもジューシー。
食べログの評価通り、めっちゃ美味しかった!
また、行きたいと思いましたとさ。

ただ、翌日、体重計にのったらしっかりハンバーガーの分は
加算されていましたとな。あたりまえか(笑)

また、晴れてる日に他のお店にも行ってみたい!
東京 ハンバーガー 人気ランキングTOP20 東京都にあるハンバーガーのお店1,168件の中からランキングTOP20を発表!(2024年5月1日更新)

話は、変わって、わたしくし
歯医者に定期的に通っています。
朝晩しっかり、歯磨き&フロス&歯間ブラシです。

なのに、
なのに、

いつも虫歯ができる不思議。
歯医者さんが虫歯を作ってるのか。
(なわけないです、本当にごめんなさい)

虫歯ができる仕組み

なにかがたりないのかしらー
色々、要因はあるらしいけど
大人の虫歯のキーポイントは、フッ素みたい。
早速、歯磨き粉とかを変えてみようかな。

食べ物を美味しくいただくには、
やっぱり歯って、大切!はぁ・・来週も歯医者に伺う予定です。

麻酔が効きにくいようで、
いつも、ビビりながら歯医者に向かうわたしでした。

虫歯や歯周病予防、ホワイトニングなどの用途に合わせたさまざまな種類の歯磨き粉が多く販売されています。そのなかでもできれば自分に合った歯磨き粉を選びたいですよね。売れ筋ランキングはこちらから!

美味しく食べ物をいただくには、
歯のケアもしっかりとせねばと誓うわたしでした。

Cosy Andies(コージー・アンディーズ)は、
ポップでカラフル、シンプルだけどちょっぴりオシャレ、 ショーツとセットにもなるオーバーパンツなど、 カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。

オレンジ×白のシンプルおしゃれなデザインです。防水布を使っていないので普段も履くことができます。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。同じ柄のオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートも!

黒をベースに、ウエストにオレンジチェック柄のアクセント。ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。同じ柄のサニタリーショーツとセットアップの重ねばきでコーディネートを楽しんでも!


#ハピサニ 
#生理期間の新常識
#下着からHAPPYを作る

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?