見出し画像

【コスプレスナップ2021】コスKOBE!

2021年10月10日、神戸で開催されましたコスプレイベント「コスKOBE」。
https://sites.google.com/view/coskobe/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0?authuser=0
ご参加されたコスプレイヤー様を取材致しました。

キャラクター名:ギギ・アンダルシア
作品名:機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ
コスプレネーム:ねめしすさん
Twitter:@NemeShisu_0319
衣装の準備期間は?:約半月
衣装の製作は?:オーダーメイド品を手直し
衣装の購入は?:メルカリ
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:レヴィ
作品名:BLACK LAGOON
コスプレネーム:あさひさん
Twitter:@kn_kjluv_aot
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:バラライカ
作品名:BLACK LAGOON
コスプレネーム:凜さん
Twitter:@Rin_xxx_neco
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:リメイク
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:ラム
作品名:Re:ゼロから始める異世界生活
コスプレネーム:若月雅さん
Twitter:@m0911w
衣装の準備期間は?:1か月以上
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:美容室でカット

キャラクター名:駿川たづな
作品名:ウマ娘
コスプレネーム:まいまいさん
Twitter:@maip_1113
衣装の準備期間は?:約半月
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:美容室でカット

キャラクター名:江ノ島盾子
作品名: ダンガンロンパ
コスプレネーム:ぇあさん
Twitter:@eA_EaXX
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:リメイク&一部自作
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:ドミトレスク夫人
作品名: バイオハザード ヴィレッジ
コスプレネーム:霖雨さん
Twitter:@Rinu_raincos
衣装の準備期間は?:1日
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:C.C.
作品名: コードギアス 反逆のルルーシュ
コスプレネーム:御伽パセリさん
Twitter:@otogino_parsley
衣装の準備期間は?:1晩
衣装の製作は?:リメイク
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:天内理子
作品名:呪術廻戦
コスプレネーム:夜桜そらさん
Twitter:@_ao_sky
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:リメイク
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:ゴールドシップ
作品名:ウマ娘
コスプレネーム:とおる。さん
Twitter:@Torupiyo
衣装の準備期間は?:1晩
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:メジロマックイーン
作品名:ウマ娘
コスプレネーム:てん虎、さん
Twitter:@ten_bami_tora
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

キャラクター名:ルルーシュ
作品名:コードギアス 反逆のルルーシュ
衣装の準備期間は?:1晩
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?