見出し画像

【コスプレスナップ2021】M企画やハルヒなどの美しいコスプレイヤーの方々が勢ぞろい!

2021年8月14日、15日、神戸で開催されましたコスプレイベント「かみこす」。
http://kami-cos.site/
ご参加されたコスプレイヤー様を取材致しました。

画像1

キャラクター名:オリジナルチャイナ
作品名:オリジナル
コスプレネーム:秋野こがねさん
Twitter:@kogane_am
衣装の準備期間は?:約半月
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像2

キャラクター名:M企画(オリジナルチャイナ)
コスプレネーム:ゆよりさん
Twitter:@yuyo_cos
衣装の準備期間は?:約半月
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ドラッグストア
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像3

キャラクター名:キャル
作品名:プリンセスコネクト! Re:Dive
コスプレネーム:白兎りうさん
Twitter:@riu___xxx12
衣装の準備期間は?:約半月
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像4

キャラクター名:Z23
作品名:アズールレーン
コスプレネーム:鮓茄鹿さん
Twitter:@37ka_fish
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:全て自作
衣装の購入は?:布専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像7

キャラクター名:ジャベリン
作品名:アズールレーン
コスプレネーム:宙さん
Twitter:@sora__j26
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:全て自作
衣装の購入は?:布専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像6

キャラクター名:涼宮ハルヒ
作品名:涼宮ハルヒの憂鬱
コスプレネーム:ぬるさん
Twitter:@null12253
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:メルカリ
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像7

キャラクター名:今井リサ
作品名:バンドリ! BanG Dream!
コスプレネーム:壮悟アリセさん
Twitter:@arise_5_S
衣装の準備期間は?:1か月以上
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?