見出し画像

【コスプレスナップ2021】神戸に美少女コスプレイヤー大集合

2021年8月14日、15日、神戸で開催されましたコスプレイベント「かみこす」。
http://kami-cos.site/
ご参加されたコスプレイヤー様を取材致しました。


画像1

キャラクター名:エリザベス
作品名:七つの大罪
コスプレネーム:Heidiさん
Twitter:@xHeidi_dollx
衣装の準備期間は?:一晩
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像2

キャラクター名:中野四葉
作品名:五等分の花嫁
コスプレネーム:カイさん
Twitter:@CTyza4
衣装の準備期間は?:一晩
衣装の製作は?:リメイク&一部自作
衣装の購入は?:布専門店&ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像7

キャラクター名:中野一花
作品名:五等分の花嫁
コスプレネーム:雨ヤ。さん
Twitter:@amaya5656
衣装の準備期間は?:一晩
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:友達のものを借りました


画像4

キャラクター名:百鬼あやめ
作品名:ホロライブ
コスプレネーム:マリルリさん
Twitter:@_my1mrmr
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:一部自作(つの)
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像5

キャラクター名:Belle
作品名:竜とそばかすの姫
コスプレネーム:山吹さん
Twitter:@yama_buk
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像6

キャラクター名:初音ミク ヴィランver
作品名:ボーカロイド
コスプレネーム:ささみさん
Twitter:@ssm__cos
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。


画像7

キャラクター名:矢澤にこ
作品名:ラブライブ
コスプレネーム:柚子村さん
Twitter:@yyzzmmrr
衣装の準備期間は?:1日
衣装の製作は?:リメイク
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?