見出し画像

【コスプレスナップ2021】にじさんじ・推し武道・リゼロなど名古屋に美少女コスプレイヤー大集合

2021年9月19日、名古屋で開催されましたコスプレイベント「ビビコス」。
https://www.vividcosplaycarnival.com/
ご参加されたコスプレイヤー様を取材致しました。


画像1

キャラクター名:五十嵐れお
作品名:推しが武道館いってくれたら死ぬ
コスプレネーム:天才少女ゆっけちゃん!! さん
Twitter:@mr1_sn
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:全て自作
衣装の購入は?:布専門店
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像2

キャラクター名:松山空音
作品名:推しが武道館いってくれたら死ぬ
コスプレネーム:萌智もちこさん
Twitter:@mo_chi_cos7
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像3

キャラクター名:レム
作品名:Re:ゼロから始める異世界生活
コスプレネーム:ぱりんこさん
Twitter:@o29_029
衣装の準備期間は?:1日
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット専門店
カラコンの購入は?:ネット専門店
ウィッグ製作は?:完成品を購入


画像4

キャラクター名:ラム
作品名:Re:ゼロから始める異世界生活
コスプレネーム:杠ちをさん
Twitter:@pistachio_chiwo
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:ネット専門店
カラコンの購入は?:ネット専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像5

キャラクター名:魔界ノりりむ
作品名:にじさんじ
コスプレネーム:いちびさん
Twitter:@oto_gori
衣装の準備期間は?:1か月以上
衣装の製作は?:友人が作成しました
衣装の購入は?:布専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像6

キャラクター名:則巻アラレ
作品名:Dr.スランプ アラレちゃん
コスプレネーム:愛須りいあさん
Twitter:@riacos_2021
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:全て自作
衣装の購入は?:私服
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?