見出し画像

【コスプレスナップ2021】ジョジョ・原神・ラブライブ・アイマスが名古屋に集結!

2021年9月19日、名古屋で開催されましたコスプレイベント「ビビコス」。
https://www.vividcosplaycarnival.com/
ご参加されたコスプレイヤー様を取材致しました。


画像1

キャラクター名:トリッシュ・ウナ
作品名:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
コスプレネーム:RuRuさん
Twitter:@_ruru_vv
衣装の準備期間は?:1か月以上
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像2

キャラクター名:鍾離
作品名:原神
コスプレネーム:麻斗さん
Twitter:@mato_cos32
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:リメイク
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:完成品を購入


画像3

キャラクター名:胡桃
作品名:原神
コスプレネーム:りとさん
Twitter:@Ri_ttle
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:完成品
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像4

キャラクター名:唐 可可
作品名:ラブライブ!スーパースター!!
コスプレネーム:梅紀璃空さん
Twitter:@Riia_cos
衣装の準備期間は?:1か月以上
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:メルカリでオーダーして作っていただきました


画像5

キャラクター名:矢澤にこ
作品名:ラブライブ!
コスプレネーム:*ひな*さん
Twitter:@hityan0112
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:完成品を購入&自分でカットしました


画像6

キャラクター名:乙倉悠貴
作品名:アイドルマスターシンデレラガールズ
コスプレネーム:結雁さん
Twitter:@musukari1006
衣装の準備期間は?:1日
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:コスプレ専門店
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?