見出し画像

【コスプレスナップ2021】神戸に艦これ・まどマギ・FGOなどが大集合

2021年8月14日、15日、神戸で開催されましたコスプレイベント「かみこす」。
http://kami-cos.site/
ご参加されたコスプレイヤー様を取材致しました。

画像1

キャラクター名:暁
作品名:艦隊これくしょん -艦これ
コスプレネーム:kapoさん
Twitter:@KapoAkatsuki
衣装の準備期間は?:約半月
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:美容室でカット


画像2

キャラクター名:カンナ
作品名:小林さんちのメイドラゴン
コスプレネーム:ほわさん
Twitter:@howa_doll
衣装の製作は?:一部自作
衣装の購入は?:コスプレ専門店&布専門店
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像3

キャラクター名:鹿目まどか
作品名:魔法少女まどか☆マギカ
コスプレネーム:まるたまるさん
Twitter:@mgbc70th
衣装の準備期間は?:約一週間
衣装の製作は?:リメイク
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像4

キャラクター名:ネロ
作品名:Fate/Grand Order
コスプレネーム:きりまるさん
Twitter:@yuz1177
衣装の準備期間は?:一晩
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像5

キャラクター名:アルトリアキャスター
作品名:FGO
コスプレネーム:凛々さん
Twitter:@0217Ki
衣装の準備期間は?:約2週間
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:ネット通販
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像6

キャラクター名:オベロン
作品名:Fate/Grand Order
コスプレネーム:あじさん
Twitter:@2019coshmj
衣装の準備期間は?:約半月
衣装の製作は?:全て自作
衣装の購入は?:布専門店
カラコンの購入は?:コスプレ専門店
ウィッグ製作は?:自分でカットしました


画像7

キャラクター名:玉藻の前
作品名:FGO
コスプレネーム:なっちゃんさん
Twitter:@charmy_gorie
衣装の準備期間は?:約1週間
衣装の製作は?:完成品
衣装の購入は?:まんだらけ うめだ店
カラコンの購入は?:ネット通販
ウィッグ製作は?:購入後に自分で一部カットしました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?