見出し画像

得意料理

私と住んだことがある人はわかるだろうが
やたらと麻婆豆腐を作る女である

得意料理は麻婆豆腐

とか言って

クックドゥはじめ
思いっきり麻婆豆腐の素をつかうので
企業さまさまなんだが

ちゃんと肉はたっぷり入れる
ネギも入れる
たまにナスも入れる
基本は辛口

豆腐くずれてるけどね?!

Twitterを始めたけど
フォロワーが増えない
友達がいないから

私は何がしたいの?
承認欲求高まりすぎ?

YouTubeもそんな感じ
ただ垂れ流してたのに
個人的にかすかにバズった動画があり
プレッシャーに埋もれてる

自己満足だ
でも
自己満足にも程がある

私は今人生に疲れている

YouTubeを更新する元気がない
そもそもYouTubeは
病み上がりで家から出られない状態で
ギターを弾く練習から始まったから
自意識過剰ともいえる

急な悪天候は
身体が前もって必ず察知する

些細な表情から
相手の悩みを見透かす

私みたいな人を

はいりーせんしてぃぶぱーそん
とか
えんぱす

って呼ぶらしい

好きな人にはなかなか会えないのが歯がゆい
好きな相手というより

今この不安定な感じに腹が立つ

さっさと腹括ってさぁー
決めるとこ決めないと
すぐいなくなるよ?

応援してる占い師さんが本を出版されたのだが
これを読む人が必ず幸せになるように書きました
とおっしゃってた

そういう生き方憧れるなぁ

相手のことを考える余裕が欲しい

私はしあわせ?

あなたはしあわせ?

このブログを読んだ人がしあわせになる?
とうてい考えられないけど
クスっと笑ってもらえたらすこし嬉しいです


サポートありがとうございます💗