私は力仕事をやるためにこの世に生まれてきたわけではない!なのにもかかわらずお上(政府・自治体・バイトのスカウトの案件)は私に力仕事・立ち仕事・重労働・長時間労働の案件ばかり(介護・工場での倉庫内作業)押し付けてくる!そんなに団塊ジュニア世代・氷河期世代・ロスジェネ世代の人口を削減したいのか!減らした分は戦争をやっている外国人移民で穴埋めしたいのか!

この記事を作成したのは 、今年1月10日頃です。新年早々能登半島で大地震が来てしまったため、この記事を載せることを自粛しておりました。しかし こうした トラブルを何としても、回避したいため 載せることにしました。 このことに関するご無礼をお許しくださいますようよろしくお願い申し上げます。以下1月10日頃 書いた記事を紹介します!

新年早々いろんな事件が起こってびっくりしております。

以前も述べましたが、能登地方で地震に見舞われた方に対しお悔やみ申し上げます。

また1月2日の航空機の衝突事故に巻き込まれた方に関しましてもお悔やみ申し上げます。

さらに1月8日の火災に巻き込まれてた方々に対しましてもお悔やみ申し上げます。この件に関しまして 私はびっくりしております。と言いますのもこの方のお父様でしょうか。首相につきましたのは1972年の7月から1974年12月頃でしょうか。 この年に生まれた人々が極めて多いことにびっくりしております。まるで日本人の能力を最大限に発揮させようという思いで生まれてきた人々が非常に多いのかもしれません。そのため世界支配層はどうしてもこのロスジェネ世代の人々を人口削減をしようと企んでるのではないかと私は思ってます!

私は1972年の4月生まれのため、この方が総理大臣になるま少し前に生まれてきたのですが、おそらくいち早く日本を良くしたいため、首相になる前からいても経ってもいられなかったので、真っ先に生まれたのでしょう!そのため、世界支配層はもちろん影響があると思っておりますですから、わざとお粗末な教育しかせず、仕事も最低限度の内容しか用意してくれないのも当然なのかもしれません!

従いまして、1月8日の火災は、その時 総理大臣だった時に生まれた1972年 ・1973年・1974年生まれの人々を人口削減するために見せしめに行ったものではないでしょうか。もちろんご子息の方の発言内容を言った影響もあると思いますが、同様にこの世代(1972〜1974年生まれ)の人々を火あぶりにでもして人口削減をしようと企んでるのではないでしょうか。

これからの世の中は、自分一人一人が最大限の能力を発揮して、お互いに サポートし合わないとやっていけないと思います。24時間365日、立ち仕事・長時間労働・重労働・力仕事でやってはいけません。 力仕事に関しましては 力のある人がやるというよりも、機械化して大量生産すればいいのです! まさか設備投資までしないで、株主に還元しろと外国人が言ってるんじゃないんでしょうね。 そうすると日本人同士で サポートしやっていくしかないですね!外国人株主の皆さん、少しは考えてください! そんなに日本人をいがみ合わせて楽しいんですか!あと24時間365日立ちっぱなしで仕事できる皆様方に言いたいです! 我々みたいな人々を社会不適合者というのはやめてください! 私は何も好き勝手で社会不適合者になってるわけではありません!日本の教育と労働のやり方は間違っております!お前の代わりにはいくらでもいるという時代はもう過ぎ去ったのです!

これからは個々の能力を最大限に発揮させて誰もが生きていける社会にしていきましょう! ご清聴ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?