見出し画像

ホントに夜の世界に足突っ込んじゃった

コロナに感染してしまい、まだまだほんとの私じゃない感じの、名無しの子です。(。•́_ก̀。)…グスン 

ただ徐々にですが、確実によくなってきています!(๑•ᴗ•๑)

と、いうことで!

前回は、「夜のお仕事」、想像していたより働きやすく、働いてみることにした。
というお話でした。👇

今回は、体験入店を経て、本入店後のお話しです。

本入店をした後も、ボーイさんに名前を呼ばれ、
フロアに出ていく時は緊張していたのですが、
フロアに出る回数が増すごとに、その緊張はなくなっていった。

その緊張がなくなり、余裕が少し出てきたころ、
最初にマネージャーさんとした会話がふと蘇ってきた。

それは、「いくらくらい稼ぎたいですか?」というもの。

その質問がストレートすぎたことと、
その時点では、まったく見当が付かなかったので、私はその時、

「ん~、たくさんであればあるほどいいとは思うんですが、よく分かりません( ´•ᴗ•ก; )」

と苦笑いで返したのですが、「その会話がふと蘇ってきた時」は直感的に、

❝777❞

という数字が頭に浮かんできたので、まずは、口座の残高を

「777万円にしよう」

と決めた。

そう。私はこんなふうに直感で物事を決めることが多いタイプの
人間なのです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ 
次回もよろしくお願いします(ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ.゚

#目標 #夜の仕事 #お金 #貯金























今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ 
次回もよろしくお願いします(ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ.゚

#夜の世界 #フロア #待機所 #体験入店 #お給料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?