見出し画像

ホントに夜の世界に足突っ込んじゃう⁉

体調は良くなってはきているものの、まだまだほんとの私じゃない感じの、名無しの子です。

早く回復して、ほんとの私に戻りたい。(。•́_ก̀。)…グスン 

と、いうことで!?

前回は、夜の世界でも?働くことが自分の中で確定事項となった。
というお話でした。👇

今回は、そこからどうなっていくかというお話しです。

3回「フロア」に出、体験入店を終えた私は、事務所に呼ばれ、マネージャーさんと話すことになった。

まず、「お疲れ様」と言われた後、封筒に入った報酬をもらったのですが、額の不足や未払いなんてこともなく、事前に言われていた「時給分の給与」がちゃんと入っていたので、正直驚いたし、「あっ、ちゃんと支払われるんだ」と、安心した。

マネージャーさんからは主に、

・今回働いてみてどうだったか
・今後も働く意志はあるか


の2点を聞かれたため、

「想像していたより、全然働きやすかった」

ということと、

「こうゆう環境だったらこれからも働いてみたい」

と言い、働く意志があることを伝えると、話は早速週に何回働けるか、何時から何時まで働けるかなどの話になっていった。(,,´•ᴥ•`,,)

次回来る日が決まったところで、帰宅することとなったのですが、会話の中では、「どれくらい稼ぎたいか」という質問もあったような・・・。( ´•ᴗ•ก; )

そのことについては次回書こうかな?と思ってます。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ 
次回もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ꕤ*.゚

#夜の世界 #フロア #待機所 #体験入店 #お給料




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?