見出し画像

Duoクレンジングバームを使ってみた感想

化粧を落とすのにクレンジングオイルを使っていたのですが落とすのに何度もプッシュして顔を擦るのがお肌に悪いんだなぁと考えつつ使い続けていました。

そんなことを考えつつテレビを眺めているとCMでKinKiKidsの堂本兄弟が宣伝している「Duoクレンジングバーム」というものが目に飛び込んできました。

すぐに調べてみると3,600円となかなかのお値段・・・。

ですがこの商品も定期お届けでの購入をすると半額の1,800円になるということなので半額ならいいかと思い早速購入してみました。

実際には1,800円でも私にとっては高いのですが「半額、お得」という巧みな戦略に見事に踊らされたわけですw


Duoクレンジングバームの使用感

購入して早速使ってみたところクレンジング専用の商品はすごいですね。

すっと肌に馴染んでメイクを溶かし落としてくれる感じが癖になります

以前まで使っていたオイルですとやっと落とせたら肌がつっぱっていたのですがそれもありません。

主人がランニングで顔に塗った日焼け止めも落としにくいと言っていたのでDuoを使ってもらったところ同じ感想でした。

使用感はとても良いですね!

それでも半額とはいえ1,800円は個人的にもうちょっと量が欲しいかな〜といったところですね。


Duoは返金保証もあり!

Duoクレンジングバーム定期購入のコースで利用の方に限り、使ってみて満足しなかった場合は全額返金保証が設けられています。


今回もこちらのサイトが参考になりました。

前回のnoteにも書いたのですが私は定期購入を利用する時には事前に解約がすんなりとできるかなどを詳しく知っておきたいので助かりました。


Duoクレンジングバームはおすすめ

今まで安価なクレンジングオイルを使って肌をゴシゴシして、やっと落ちたと思ったら肌がつっぱってしまった。

肌ケアの前にこの状態をどうにかしたかったのでDuoクレンジングバームは助かります。

定期購入で1,800円は半額とはいえ個人的には少しお値段気になるところではありますがしばらく使ってみようと思います。

私だけならいいですが主人も時々使っているのですぐになくなりそうなのが少し問題ですねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?