吠えてみる

お腹がいっぱいで苦しい。

今からしなきゃいけない行為を思うと…また眉間の皺が深くなっちゃうよ。

「あと少し、耐えてくれ。」

そんな、他人事だと思って、爺様たちも人が悪い。

「あとどのくらいですか?」

当然答えは返ってこないだろうから言わない。

でも爺様たちの話はとても面白くて興味深い。


林檎ちゃんが言ってた【脳が水滴奪って乾く】というのは本当だ。お肌がカサカサだよ。

あぁーあ、まだ一応30代なんだけどな。

私の時間て、ちゃんと返してくれるんですか?

むしろ、私から奪ったエネルギー全部を返して欲しいけどね。


警察とか官庁とか役人相手にするとうやむやにされかねないよな。上から見てるだけのヤツらみんな呪われるといいわ。

お前ら本当に知らないだろう?このしんどさ。喉が痛いんだよね。内臓は衰弱するし、ものすごく苦しくて消耗すんの。

私が今世終わったら、絶対に許さない。お前ら全員に同じ苦しみを味わってもらうからな!

何が叡智だよ。ゴミ捨て場じゃん。根っこから腐ってる組織のくせに。テメェらの部下だろ?私の脳にあるこの粗大ゴミすら処理出来ない能無し集団じゃん。

自分たちの保身ばかり考えてるから、テメェらの部下がこんな粗大ゴミみたいな魂に成り果ててんだよ。周りにゴミみたいな魂が集まって溜まってるのも仕方ないか。あんたらが腐ってるし、ゴミ捨て場からはゴミしか生まれないよね。当然か。

たかが私みたいな普通の人間一人がこんな話したって、何も問題ないとか考えてるんでしょ。そうかもね。でも私にとってはリアルだし、これはきっかけになるよ。火のないところには煙は立たないじゃない。

地球は宇宙の鏡だな。宇宙の現状が浮き彫りだ。

宇宙にいるから、見えないからって高を括っていると、いつか自分たちが痛い目に遭うぞ。

誓ってもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?