見出し画像

目から星

夕ごはんを食べながら、彼とのやり取りを娘に話した。娘でもいいから共感して欲しい。

「あのさー、私さ彼氏に怒っちゃったんだよね。」

「どうして?」

「体の具合が悪くなったんだって。今だって毎日会えないのに、また一緒に居れないし会えない。毎日頑張ってるから疲れてんのは分かるんだけどね。でもさ私だっていっぱい我慢してるのに、ムカつくじゃん!」

「彼氏くんが可愛そう。」

ガーン。

「なんで…。」

「だってシホちゃん、彼氏くんもほんとは会いたいと思う。ごめんなさいって言いなさい。」

「えー!嫌だ!だって私悪くないもん!」

「でも言った方がいいと思う。」

「やだよぉ〜〜」

我が子ながら、驚くぜ。ムカつくなこの6歳児。

と言いつつ、娘に言われてさらに罪悪感が増してるのは真実。…私は悪くない!私だってたくさんモヤモヤしたもの。あっちだって同じくらいモヤモヤすればいい!しないかな…しろよな!


…神さま。どうか彼が早く連絡して来ますように。彼に謝るチャンスください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?