見出し画像

【選択式】★迷いで選択できない!どうすれば?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。

両方読んでから気になる方でも構いません。

端的を心がけてサッと読めるリーディングです。



何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■2女教皇 サポート:カップのクイーン

あなたがこのAを選ばれたように「直感」で選びましょう。
「あなたは正しい道」にあると強いメッセージがとどいてます。
カップのクイーンは無償で奉仕する愛の女王、愛を注いでください。

心に置く言葉* 愛の直感を信じる



B

画像2

B:■20審判 サポート:ソードのエース

Bを選んだあなた。今「覚醒」のラッパが鳴りました。
今までの古い考えでは良い判断となりません。何か知性のギフトが届いているはずです。ソロブレインストーミングで選択へと導かれます。

心に置く言葉* 未来のより良い私の選択は?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



残念ながら私に未来を透視する能力や霊感などはございません。

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



しかしながら、
延900時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。(今後書いていきたいと
思っております)
やりながら学びながら不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


★


お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?