見出し画像

盛岡ぶらり旅〜玉山支所前食堂〜


ホルモン鍋定食がボリューム満点でおいしいと噂の『玉山支所前食堂』。
ずっと行きたいと思っていましたが、ようやく初訪問しました!

14時でも次から次へとお客さんが途切れませんでした。
多くのファンに愛されていることが伺えます。

玉山支所前食堂さんのメニュー。リーズナブルで驚きました

お店の方へ何を頼んだら良いのかと尋ねると、「ホルモン鍋」と「ライス」が定番だそうです。

周りのお客さんの注文も殆どがこのパターン+ラーメン!ラーメンについても訪ねてみるとラーメンも美味しいと評判になっていると聞き、一緒に注文しました。


玉山支所前食堂さんのホルモン鍋
ボリュームたっぷり!


玉山支所前食堂さんのラーメン

噂に違わぬ絶品でした!
一度は行くべき!といちおししたいお店です。

(2023年12月撮影)

■玉山支所前食堂
岩手県盛岡市日戸字鷹高20-22

#玉山支所前食堂 #ホルモン鍋 #ボリューム満点 #人気店 #ラーメン #岩手県 #盛岡市 #ご当地グルメ #岩手グルメ #地元民おすすめ #岩手ラーメン #盛岡ラーメン

この記事が参加している募集

ご当地グルメ