見出し画像

取扱店のご紹介◎ANAクラウンプラザリゾート安比高原

安比高原の特徴的な『黄色』カラーがお馴染みのホテル
ANAクラウンプラザリゾート安比高原
(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)
https://www.appi.co.jp/stay/ana-crowne-plaza-resort-appi-kogen/

12月中旬にショップコーナーがリニューアル!
岩手の工芸品をじっくり鑑賞できるようになりました。

安比観光のお供に・おみやげに、かわいい「手ぬぐい」「ふきん」も取り揃えています。
スキー・スノーボードなど冬のスポーツは雪が溶けてウェアなど手持ちのものが濡れたり、着込んだスキーウェアの下で意外にたくさん汗をかきます。かわいい「手ぬぐい」でサッと拭いてさっぱりしましょう!

また、お土産の品を手拭いで包めば粋なプレゼントにもなりますよ。


安比高原といえば「うさぎ」🐇
南部炭染のうさぎのほか、ねこやパンダなどの仲間たちも勢揃いしています。



味もビジュアルも大満足なグルメも堪能できます!
安比高原スキー場でスキー・スノーボードももちろん、滞在時間も楽しみましょう!

🎿安比高原
https://www.appi.co.jp/

#安比高原 #APPI #ANAクラウンプラザリゾート安比高原 #安比グランドホテルショップ #こしぇる工房 #クワン #岩手 #盛岡 #八幡平 #雪 #冬 #スキー #スノーボード #雪遊び #ゲレンデ #岩手旅行 #岩手観光 #南部炭染