見出し画像

写真を使ってくださりありがとうございます31

今回はこちらの記事で私の写真を使って下さいました!ありがとうございます!

これからの時代、資産運用を検討する人も多いと思います


iDeCoは政府が講じている年金施策で
基本60歳まで取り出せないのが難点ですが
iDeCoに入れている金額は所得控除対象、iDeCoのお金であげた収益は非課税なので節税にもなります


私は数字が大の苦手なので資産運用とか難しすぎてなかなか手が出せませんが、

iDeCoはあらかじめ決められた投資信託、預貯金、保険の中から資産運用を任せる会社(の商品)を選ぶだけで
後の資産運用はその会社の専門家に任せる感じなので
資産運用がよくわからない人にもできるというわけです


普段調べないことを調べたからちょっと疲れました・・・

お疲れ様でした~❁*.゚


今回使用してくださった元写真はこちら↓↓


********************
私の写真を使ってくださった記事を私の記事に掲載して感謝の気持ちを伝えることにしています。

色々やっていくうちにルール化したほうがいいと思ったので、自分でルール作りました

↓↓詳細はこちら↓↓
https://note.com/coronana9677/n/nf792181daa61

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?