見出し画像

【8/7更新】【ルール】写真を使ってくださりありがとうございます0

みんなのフォトギャラリーでいくつも私の写真を使ってくださりとてもうれしいです!

なので私の写真を使ってくださった記事を私の記事に載せて、感謝の言葉を伝えたいと考えました!

しかし、それを行なっていくうちに考えられることや、実際にできなかったことなどがあったので、自分ルールを作りました

基本はこのルールに則ってこの行為をおこなっていきますので何卒よろしくお願いします


◆この行為に関してのルール◆

①もし私のこの行為を利用して私の写真を悪用するような方がいたら、その方はテイカー(まっさきに自分の利益を優先する人)とみなし、写真を使ってくれてもこのような行動は致しませんので御注意を。

②もし写真使ってくださった方がいたら、事前にその記事を私の記事に掲載可能かどうかコメントさせていただきますのよければご対応できればと思います(多少ラグがあると思いますがご了承ください)

【8/7 編集・更新!!】
③以下の投稿で写真を使っていただいた場合であれば、リノートでなくつぶやきで感謝の気持ちを伝えることにします
(まことに心苦しいですが。。。)

・有料投稿で使ってくれたもの
(有料投稿だと掲載可能かどうかのコメントができず、承諾が得られないためです。私が購入した記事で私の写真をご使用頂いた場合はこの限りではありません)

・掲載可能かのコメントにスキだけorリノートの承諾のお返事を頂けなかったもの
(しばらくしたら返答があるかもしれないので、1週間ほど様子見し、もし特に返事がなければ、記事の内容やプロフなど見て掲載するか否か判断し、否と判断した場合はつぶやきで失礼いたします)

・内容的にリノートNGだと思うもの


※他に必要であればルールを追加もしくは変更する場合があります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?