見出し画像

蒼穹の旅へ

蒼い空が広がっていた。
学生時代から上京して
いつでも帰れる田舎が有るから都会で思いっきり頑張れた気がする。

そう思ってやってこれた道のりがある。
クリエイティブの源がここにある。

上京の度に又元気に戻って来ると思った。

懐かしい故郷は、いつまでも変わらずにいてくれた。



うろこ雲
蒼穹

僕も親も少しずつ歳をとって来ましたが、

「元気に頑張りんさい」とホームから見送られて来た。


白壁の街並み

何十年も帰省出来たんだな。
そして

あと何回帰って来れるのだろうかと数えてしまう歳にもなった。


瀬戸内の懐かしい海

感謝して日々を大切に過ごしていけたらと改めて思って
又上京するのだ。

2022年 初秋の帰省にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?