見出し画像

最近プレイしているゲームについて

前回の記事

この記事を見てくださっている皆様、コロネルです。
自閉症と折り合いを付けながら生きるのは難しいです。(前向きに取り組んでいる方が羨ましい...)
しかも睡眠も荒れがちになりつつあるので気を付けなければいけないです。

久々にプレイしたゲームと最近プレイしているゲームについて

さて、息抜きに何かできないか探していたところ久々にPSPのMHP3をやりました。久々でしたので銀レウスに武器をはじかれ力尽き、闘技場での同時狩猟でリンチされ力尽きたりしました(笑)。MHP3は温泉でステータスが上がるのですが、その光景を見ているうちにいつか温泉に行きたくなりました。(コロナ早く終息してくれ頼むから)

次にスマホ版ですが遊戯王マスターデュエルをはじめました。遊戯王はアニメ(特に5D'S)を見たり、Youtubeで解説動画を見たりしているだけであり、OCGの方はプレイしておらず気に入ったカードを集めているだけのコレクターでした。そこで手軽にプレイできるとのことでマスターデュエルをはじめました。最初は安定感がありそうなブルーアイズのデッキを組んでいます。(パックを剥くときはとてもドキドキしますね)
ランク戦もやっていますが、一方的に展開され負けてばかりです(泣)。特に銀河龍やエルドリッチと当たることが多くトラウマになりかけております。

今回の記事は以上となります。皆さんは普段どんなゲームをしているのでしょうか。なるべくストレスを溜めずにプレイしたいですね。
では、皆さんまた次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?