見出し画像

9/18 「玄鳥去 つばめさる」

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

これと言って予定はないものの
私も遅い夏休みをいただいております。

観たかった、松濤美術館のデミタスカップ展へ行ってきました。

その可愛さに笑顔になり、美しさにため息が出ます。
美は裏切らない!

幸福感に満たされて甘いものが欲しくなり、好きなクレープリーへ

そこはエスプレッソでしょ、と思いつつも
カフェオレをいただいてしまいます、おっきなボウルで



美術館の前にお参りをした、代々木八幡さまでは
『大吉』のおみくじと、人懐っこい猫さんにハートのインジケータがMAXになりました。


穏やかに、たしかに満たされていく
時間が好きです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?