見出し画像

てんを創りました

てんを創りました。

コンセプトはです。

かつては線が重要でした。点だけでは何もできませんでした。でも今は点さえあれば何でもできる時代です。

大事なのは点だ。

素敵な点を創りたい。。

で、このほど夫が会社員を辞めフリーランスになりました。

これを機会に、素敵な点を創ることを目指す「てん」というチームが発足されました。

「てん」という「点」として、家族で協力してたくさんの素敵な点を創っていきたいと思います。

そして第一弾の点はこの点です。

ばりの点

まあ、娘のバリ留学に家族で行くだけの事といえばそうなんですけど。

でもこれは、点です。

てんとばり。

ブログを創りました。ばりの点はこのブログで発信していきます。何を発信するのか?大体未定です。
現在はテスト用の駄日記しかありません。なぜならまだ渡バリしていないから書く事がほとんどない。うえー

▼てんのサイト(てんの発信はnoteでします)

▼てんとバリのブログ(てんのサイト内です)

まだまだ結構白紙なのですが、てん、てんとばり、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?