見出し画像

Bonjour 🇫🇷

4日目👀

今日はどこへ〜?

本日はほぼ最終日なので朝、モーニングに行ってきました。


美味しかったよとってもとても

ブラックコーヒーにしたけど、本当に美味しくて。
普段コーヒー飲めないけどここのコーヒーが美味しかった☕️

そのあとお持ち帰りのフランスパンも買って帰宅。


そしてそして、お買い物へ。


途中の通り
無印

フランスで無印を見つけたよ。

とても人気らしくて、おしゃれな婦人が集ってた笑笑

迷子になりすぎて、お昼食べるタイミングをなくし、

結局パン屋さんでチーズケーキ。

でもめちゃめちゃ美味しくて、大正解⭕️

嬉しい☺️


美味しいチーズケーキ


そして夜ご飯は念願のトリュフ

近くにあったイタリアンに入ったよ。

とっても美味しくて、ヨーロッパはお持ち帰りの用意もしてくれる^_^

多いくて食べきれないから嬉しいサービス。

夜のご飯

ご飯を食べてたらあーもう帰るのかって寂しくなった。

パリはとってもきらきらしてて都会で、憧れの街だね。

飛行機はとても早いから朝3時ごろに家を出ました。


まだ薄暗いね。

ああ、パリ楽しかったな。でも、イギリスにもそろそろ帰りたい気持ちも。

やっぱ私にはイギリスが落ち着くのかな。

やっぱり☁️笑笑

長い長い初めての旅もこれにて終わり。

この旅行でたっくさんの人に出会い、たくさんのことを学んだよ。パリはみんなが好きなように生きていて、のびのびしていた。それぞれがみんなお互いに認め合い、自分の好きなように生きることが、どんなに幸せなことか。日本とは全く違うこの文化を自分の目で、耳で感じることができて、とても幸せでした。いろんな人に助けられながら無事帰ることができて、ホッとする気持ちと、ああ旅行って楽しいなって、またすぐ行きたくなった。

明日からの生活、また忙しい日々が戻るけど、頑張るよ💪🏻!!




merci


cori

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?