見出し画像

メンタルコーチの友人とランチ





こんにちは☀️



今日は、一緒に心理学を学んで、今はメンタルコーチをしている友人とランチをしてきました。






とにかく明るくて、元気で、前向きで、よく喋る彼女。







わたしは書くことや発信することの難しさに早くもぶつかっていたのですが







とにかく伝えたいことを自分の伝え方で発信することが大切

と、背中を押してもらいました😊






同じ心理学でも、カウンセラーとはまた違うコーチングという仕事。




コーチは人を元気にし、やる気にさせ、前向きにして、夢を与える





彼女には天職だな、と改めて思いました😊









わたしが書けることを、頑張って書いていこうと思います✏️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?