見出し画像

思い込みに気がつく事はイノベーションに通じるのかも?!身体にイノベーションを起こすには金曜9:45からのKUBIREチャンネルでエクササイズですよ\(^o^)/

思い込みってあると思うんですよね〜。こうじゃなきゃ〜とか、〇〇はこれ!とか。

昨日も夜トレして来たんですが、脚と肩の日。いつもの様に肩をトレーニングしていた所、なぜかいつも10キロ・12、5キロ・15キロでやっていることに気がつき、「ん?なんでずっと同じ重量でやってるんだ🤔」ってことに気がついて、少しづつ重量を上げていき、25キロまでいけることがわかりました✨

画像1

やれば出来るじゃん👍

皆さんもそんな思い込み?常識?に囚われていませんか❓一度、自分の常識を疑ってみると面白い発見があるかもしれませんよ。

それは毎日のルーティンの中にあったりするので、いつもやっている仕事を見直してみるといいかもしれません。

例えば①量を増やす②順番を変える③手順を減らす④他の人と交換するとかやってみるのも良いかもしれませんよ〜

そうそう。思い込みと言えば自分の身体。思い通りに動かせていると思い込んでいませんか❓

もし自分の身体ぐらい完全にアンダーコントロールであると自信がある人は今日の9:45からYouTubeのKUBIREチャンネルで筋肉と脳をつなげて使える体を作るKUBIREエクササイズに挑戦してみてください😆

今日のテーマは身体を弛める!です🎶体が固い人は必見ですよ☝🏻

#セルフケア #ダイエット #体を弛める #50代女性

サポートよろしくお願いします!頂いたお金は地域経済に還元させて頂きます。