見出し画像

アウトプットが苦手なんて言ってる人は筋トレ!今日は水曜日!13:45からKUBIREチャンネルで一緒に鬼トレしましょう(^O^)/

アウトプットはインプットよりも重要だなんて言われて「アウトプット苦手💦」「人前で発表なんて無理😨」とか思って構えてしまう人って結構多いと思う。

けど、大丈夫!みんな日々アウトプットに夢中なんだよ。今、苦手意識を感じているあなただって、毎日毎日競うようにアウトプットしているんですよ☝🏻

いやいや。会議では出来るだけ目立たないようにしているし、SNSなんて見ないし、やってないし。

でもさ、それでも朝起きて身支度してから学校に、会社に、何かの会合に出かけていくわけだよね❓

なんならちょっとおしゃれに気を使って。女性はメイクとかして。

それって自分を表現しているって事でしょ❓つまりはアウトプットって事だ。

アウトプット?無理無理💦って言ってるあなた、なかなかいけてますよ👍

アウトプットってもっと気楽なものなんですよ。友人とおしゃべりを楽しみますよね❓それだって充分アウトプットでしょ〜

そう考えると苦手どころか実は、日々、毎時間、毎分、毎秒アウトプットしているんですよ。

何もしなくたって、何も喋らなくったって、そこにあなたがいるだけで見た目と存在感がすでにアウトプットなんです。

という事は簡単にアウトプットの質を上げ、なんなら得意としていくためにはどうしたらいいのか❓

画像1

見た目を整える事。つまり筋トレしようぜ!って話。言葉を発するのが苦手なら、でかい背中で語れって事だよ👍

という事で今日は水曜日なので13:45からはYouTubeのKUBIREチャンネルで筋肉鍛えて自信をつける鬼トレの日なので皆さん参加してね😆


今日のテーマはウエストを絞る❗️です。腹を決めて参加しましょう(^O^)/

#筋トレ #ダイエット #50代女性 #アウトプット

サポートよろしくお願いします!頂いたお金は地域経済に還元させて頂きます。