見出し画像

今日は金曜日!9:45からはYouTubeのKUBIREチャンネルのKUBIREエクササイズで筋肉と脳をリンクさせて一日のパフォーマンスを上げましょう♪

冬が好きな人っているんですかね~。ウインタースポーツなどを愛好している方は待ってました!って感じなのでしょうか。

僕は寒いのは嫌いなので、最近の地球温暖化はいいことだと思っています(嘘ですw真夏の気温40度とかリアルに死にそうになるのでやめてほしいです。)

さて、24時間ジムでのトレーニングもだいぶ習慣になってきました。というか、行かないと落ち着かないので、毎晩通ってます。(でも今日は休養日にしないと。パフォーマンスが落ちてきてるので 涙)

目標は今年の12月31までにバッキバキな体を作ること!47歳のおっさんがバッキバキになって果たして需要があるのか?そこは疑問の余地がありますが、それはともかく、コツコツ頑張っていきます。

皆さん!なんと!この世には成功をするためのシンプルで唯一な方法があるのはご存知ですか?

というか、この世のどんな成功法則も基本的にはこれしか言ってません。

毎日コツコツ続けること。

以上ですが何か反論はありますか?(-。-)y-゜゜゜

という事で、今日は金曜日!9:45からはYouTubeのKUBIREチャンネルで筋肉と脳をリンクさせて使える体を作るKUBIREエクササイズ!を行いますので、朝の準備体操としてぜひ一緒にやってくださいね(^^♪

今日のテーマは腰を整える!腰痛に悩む皆さんは必見ですよ(^O^)/

良かったらチャンネル登録と高評価もお願いいたします!noteにスキとフォローもしていただけると泣いて喜びますm(__)m

#セルフケア #ダイエット #腰痛ケア #女子トレ #成功法則

サポートよろしくお願いします!頂いたお金は地域経済に還元させて頂きます。