見出し画像

2 番目のメモ - 自分自身の紹介

・これまでのこと
私はこのソーシャル ネットワークに参加しました。Twitter 上の誰かのビデオが非常に刺激的だったので、今このことを知りました。文章を上達させようと努めています。絵を描いたり書いたりする必要がありますが、どちらも非常に苦手です。それはとてもストレスになるし、加えてスペイン語教師は時々私たちにエッセイを書かせます、そう、気づいていない人のために言っておきますが、私はコスタリカ出身のヒスパニック系で、これを書くのにGoogle翻訳を使っています、でもあまりうまく翻訳されないので、英語のメモを日本語でアップロードするかスペイン語でアップロードするかわかりません。スペイン語で話すことで禁止されるとは思いませんが、それは非常に奇妙で、スペイン語で話すことを禁止されるとは思いません。実際、前のメモでは彼らは私をフロップに残しましたが、何も起こりませんでした。私はフラグを良好な品質に保つことだけに興味がありました


・興味のあること
地図、国旗、アート、映画、音楽も私の時間のかなりの部分を費やしており、私はロックから KPOP まで音楽の趣味が良いと思っていますが、極東の人間はその音楽に飽きているのではないかと想像しています。クソ(私は今でも最もアンダーグラウンドなものを聴いています)それでは、別のページに進みましょう。

私たちの世代には感謝すべきナショナリズムがある

この記事が参加する募集
これを書いているときにテキストを選択するとエラーが発生し、ページをリロードする必要があります。それを修正してください。


ブルーディメンション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?