当たり負けしない食事法|管理栄養士と体操の先生が真剣に話してみました|愉しいを創る研究所

0:14 ラグビーとサッカーをやっていて当たり負けするけどどうしたらいい?
6:36 年代別の野菜の取り方や栄養の取り方
8:53 太ってしまった子どもの体を引き締める食事法

〈プロフィール〉
コーディスポーツ かあさん栄養士
寺尾美佳コーチ

スポーツは中学1年から8年間バドミントンをプレー。
資格は管理栄養士、公認スポーツ栄養士。
大学卒業後、給食管理の会社で2年間勤務し、和洋女子大学大学院に入学。
卒業後、約3年間ジュニアの日本代表クラスへの給食提供や、その場での栄養指導を行う。結婚出産を機に、コーディスポーツで栄養指導を開始。3人の男の子の母。

noteはじめました↓
https://note.com/n09mika19


寺尾大地コーチ
東京都江戸川区出身。
江戸川高校・順天堂大学卒業。
子どもから大人まで様々な運動指導に従事。
自身の経験から「愉しむこと」を第一に考え、運動が苦手な子も運動する環境を整えたいという想いから、2010年より「スポーツ塾」を開校。

保育園や小学校などで保育士や教師に対する研修会を担当。
また、お父さんお母さん方に子どもとの遊び方などを伝えるセミナーも実施。
3人の男児の父。


↓コーディスポーツへの研修会やセミナーのご依頼はこちらから↓
info@coordisports.com

サポートよろしくお願いします☆ 「愉しいを創る」活動に使わせていただきます☆