見出し画像

あらためて知る親の生きざま✨

本日! 両家の顔合わせ✨
入籍して2年経ってしまったけど
色々あってやっと会わせることができました!


家族それぞれだと思うけど
やっぱり女の子は母親とよく話す。
友達みたいにとにかくなんでも喋る。。

我が家のCooper🐶の名前も
母は覚えたけど
父はいまだに名前で呼ばない💦

僕 Cooper🐶です 早く覚えてパパさん!

それだけ会話も少ないのかなぁと🤔
反省もするけど💦

本当はよく喋る父親。

今日も初対面の義父母に
自分の近況や幼い頃から苦労した話など
まぁよく喋ってたなぁ😅

そこで初めて聞く話しもあって
少し考え深かった👂✨

知らないところでしてた苦労
知らなかった私達への想い

今日まで見せずに頑張って生きて来たんだね。。

反抗期⁉︎
学生の頃は少し父と会話するのも
面倒でなんとなく避けてた時もあった、

もう取り戻すことはできないけど

あらためて思った

親孝行という名の
恩返し…たくさんするね!

一緒に暮らしてると
面倒だなぁと思って避けてたことなど
なんとも思ってなかったけど

結婚して離れてみてようやくわかる
親のありがたさ🙏

後悔しないように たくさんするよ
後悔しないように カッコつけないでするよ


今までもらって来た無償の愛を
今度は私が返すから
初孫🐶Cooperと一緒にね😄😄


#毎日投稿 #日記   #毎日note
#シーズー犬 #両親   #犬がいる暮らし
#思う事 #Cooper   





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?