見出し画像

note始めて1ヶ月記念日✨✨

あっという間に1ヶ月!

毎日毎日投稿する事あるのかなと思ったけど

なんと!  あっという間の1ヶ月だった👍

人生が大きく変わるとか勿論なく
日々のルーティーンがひとつ増えたnote。

どちらかと言えば
人に自分の意見を聞いてもらうとか
自分の考えを採用して欲しい!とか
そういうタイプではない私😅

でもたまに心の中で
こっちの方がいいんじゃないですかと
思う事もある…。

愚痴や文句やネガティブな感情ではなく

ただ

素直な想いや気持ちを書いた時
うんうん👍 なるほど!

そう誰かが思ってくれて

心が晴れたり、スッキリしたり👍


うんうん👍
でも一番そう思ったのは自分でした!
ですよね〜自分で書いてるんだし😆

そんなこんなド素人の記事に
❤️くださる事に感激です。

いつも 
ありがとうございます♪

愛犬Cooper🐶の気持ち

自分の素直な想い

多くの人に届け〜〜〜〜〜〜❤️


#毎日note       #つぶやき  #記念日
#この思い   #犬    #はじめましてから
#投稿     #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?