見出し画像

1週間前の私へ

こんにちは!まっちです。

私は日本で1番、またはその一つ上くらいローカルなエリア・島根県松江市(県庁所在地!)のウェブ制作会社でマーケティングを行なっている。
ウェブ制作〜マーケティングと、この業界で20年くらい仕事をしているかな。

これまで情報発信は不精で、SNSもアカウントを作っては放ったらかしという状態だったが、後世に私のもがいた後を残したい欲が爆燃し、情報発信を再開!
主に日々取り組むマーケティング活動の挑戦と結果の記録になればと思う。

マーケティング的に文章にはターゲットが必要。
はて、この文章は誰のために書くのか?
ターゲットは1週間ほど前に存在しているであろう私。
有史上、最先端を生きる私の努力、苦悩、気づきを、何も知らない私に向かって書こうと思う。

歴史の最先端に生きているという尊さを忘れずに。
挑戦を原動力に、明日へぶっちぎりたい。

ということで、よろしく!1週間前の私!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?