見出し画像

毎日が楽しく喜びに満ちた人生を手に入れる講座

こんにちは。

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ、

スピリチュアルカウンセラーのくーです。


毎日が楽しく喜びに満ちた

本物の人生。

日本にもそんな人生を

送っている人たちがいます。

あなたもそんな人生を

手に入れたいと思いませんか?


僕はこれまでカウンセリングや

講座を通してたくさんの方を

本物の人生に導いてきました。


自分のミッションとでも言うべき

お仕事、ビジネスを始めた方

クリエイティブな能力に目覚め

創作を始めた方


これまでの生き方や

これまで住んだ土地をを離れ

新しいライフスタイルを

見つけた方


真のパートナーを見つけた方

本来の健康を取り戻した方


それぞれが自分の本物の人生を

手に入れています。

そんな大きな変化をもたらしてきた

カウンセリングと講座の集大成が


毎日が楽しく喜びに満ちた

人生を手に入れる講座です。


すでにあなたはPDF

毎日が楽しく喜びに満ちた本物の人生を手に入れる方法をお読みいただいていると思います。

ありがとうございます。

でも、もしかしたら中にはこんな方もいたかもしれません。

・方法はわかったけど難しい気がする

・できる自信がない

・どこから手をつけていいかわからない

・一人でできる自信がない

・やる気が起こらない

そして場合によっては

・よくわからなかった

・相変わらずぐるぐる考えてしまって動き出せない


できるだけわかりやすく誰もができるように簡単に書いたつもりなのですがそんな方もいるかもしれませんね。

そして

誰かのサポートが本当に必要な方もいると思います。

人は一人でなんでもできるわけではないですよね。

むしろ何をやるにも誰かのサポートを受けたり、同僚や家族、友だちの助けがあったりそういうことが普通です。


なので


・本物の人生を手に入れる

・自分のミッションとも言える仕事やビジネス
 やりたいことを見つける

・それらを軌道に乗せる


ということに関しても伴走してくれる人が必要だと思います。

サポートしてくれる人がいれば

・まず何をすべきか

・次に何をすべきか

・この方向性で合っているか

・今自分は順調なのかどうか

・横道にそれてないか

など的確なアドバイスや順調かどうかの確認と

安心感が得られます。


道に迷ってしまったり順調なのにやっぱりダメだと思い込んで引き返したり。そんなこともなくなります。

毎日が楽しく喜びに満ちた人生を手に入れる講座

では

🟣 自分の本当の望みを知る

 (潜在意識、魂の望み)

🟣 本当にやりたい仕事や活動を実現する

🟣 最高なパートナーシップを手にいれる
 (今のパートナー、新しいパートナー)

ということを中心に、

🟢 若さ、健康、さらなる魅力を手にいれる

🟢 やりたいことをやって経済的豊かさを手にいれる

ということも実現していきます。

これまで講座を受講された方はみなさんご自身の人生を花開かせています 🤩

これは僕が知識や経験だけでなく、その方の潜在意識の声や見えない存在のメッセージを受け取ってお伝えしているからです。

こういうケースはこうという
マニュアル的なアドバイスではなく

その人の魂そのものを見ているのです。

あなたも自分の本当の人生を生きてください。

この講座ではあなたの魂の本当の望みをお伝えし、それをどう進めていったらいいか、毎月2回のZoomと日々のLINEでサポートしガイドします。


Zoom講座

毎日が楽しく喜びに満ちた
人生を手に入れる講座

☪️ 内容

毎月2回のZoom(1回 60分)

日程は昼間、夜、平日、土日など
ご希望に合わせて調整します。

スピリチュアルリーディングによる
メッセージとアドバイス
(ZoomとLINE)

Zoomのない日も随時LINEで
ご質問にお答えします。

☪️ 期間:6か月間

☪️ 受講費:19万8000円(税込)

ゆうちょ振込、LINE Pay、PayPay、クレジットカードなどが使えます。
分割の場合は毎月3万5000円 × 6回になります。 


今すぐ講座に申込む


具体的な講座の内容

《講座スタート!》

思い込み、思いグセを外し、意識を書き換え
潜在意識で自分の人生をどんなふうに
変えたいと思っているかをリーディングにより
お伝えします。

 ⬇️  

半年後の目標を設定します。

 ⬇️

6か月間のおおまかなロードマップを
お伝えします。

 ⬇️

その上で今何をすべきか
この1〜2か月で何をすべきかお伝えします。

 ⬇️

毎回のZoomで進捗状況はどうか
進む方向は合っているかお伝えします。

 ⬇️

講座が進むにつれて違う方向性や
ビジョンが出てくることもありますが
そのこともお伝えし軌道修正します。

《半年後 目標地点!》

自分の本当の望みを理解し
楽しみながらそれに取り組んでいる自分。

喜びに満ちて楽しい日々を送っている。
半年前とは全く違う充実感と幸せな日々。

こういった行程を経て2,3年後、場合によっては5年後、10年後どんなふうに自分の人生を進めていくのが自分自身(潜在意識)の求めていることなのかもお伝えします。

この講座を受けると


✅ 本当の自分を知ることができる

✅ これからの人生設計を手に入れられる

✅ 人生が楽しくなる

✅ 健康になる

✅ できない、難しい、変われないという三次元思考から「できる!」という高次元マインドへの意識の書き換えができる

✅ パートナーシップの秘密がわかる 
現在のパートナーとの関係は?
新たなパートナーがいる?


さあ、あなたも今すぐ自分の本当の人生に向けて歩き出しましょう!


今すぐメールで講座に申込む


LINEから講座に申込む(お問合せも)


くー プロフィール

あなたの無限の可能性を引き出すメンタルコーチ
スピリチュアルカウンセラー
栃木県宇都宮市出身/沖縄県南城市たまぐすく在住

【略歴】
7歳の時突然左足が麻痺する。
(今でも装具をつけて歩いています)

17歳から5年間鬱になりカウンセリングで完治する。

地方公務員を経てフェアトレードショップ経営(1999〜2003)

2003年に孫正義さん、江川達也さん、藤田晋さんなどと共にニッポンの起業家100選に選ばれる。 (ニッポンの起業家図鑑〜100人の勇気と独立への第一歩:DREAM GATE PROJECT発行)

ラジオパーソナリティー、音楽活動、作詞作曲などの仕事を経て2013年沖縄に移住。

2018年から潜在意識統合ワーク、沖縄リトリート、Zoom講座など大人たちが目覚め次元上昇し、本当の自分を生きられるようサポートを続けている。

子育て本『将来が楽しみすぎる‼︎ 子どもが自分の人生にワクワクするようになる子育て』を2023年8月に出版。

著名な心理カウンセラー、スピリチュアルリーダーをはじめたくさんの方を聖地へご案内しメッセージをお伝えしている。


くー リンク
https://lit.link/coojoylife

メールマガジン くー通信「未来意識で生きる!」
https://cutt.ly/ZwAHuAEt

くー  インスタグラム
https://www.instagram.com/coo.joy.life



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?