見出し画像

【100日後に10kg痩せる】50日目 55.15kg(-5.35kg)祝「痩せた?」と言われた日

前日比    +0.15kg
スタートから −5.35kg

体重        55.15kg
体脂肪率   28.4%
内脂肪レベル 3
骨格筋率   27.8% 
体年齢    41才
基礎代謝   1211kcal
BMI     20.8
お通じ               ○


バナナヨーグルト


サラダ
悪魔のおにぎり
わかめスープ


納豆
豆腐

とうとうこの日が来た。
「痩せたね」って言われ待ちをしていたので、今日はかなり嬉しかった。
職場で、ダイエットの話題になったときに「ダイエット頑張ろうかなぁ」とかみたいな空気は出していたけど、誰も痩せたことに気付いてくれなかった。
5kg痩せたって言っても外見はそんなに変わってないのかも?

しかもいつも会話をしている友達や同僚ではなく、年下上司!
半笑いで「痩せた?」って。

私は嬉しさのあまり、テンション⤴️⤴️⤴️で 
「そうなんですよ!5kg痩せたんですよ!
誰が一番に気付いてくれるかと思ったら、○○さんでした!1番です!おめでとうございます。」

「おめでとう」と言われた年下上司は、終始半笑いのような、苦笑いのような表情だった。

一人でも痩せたように見えたのであれば、嬉しいことである。

今日で、50日目!
折返し!頑張るぞ!


この記事が参加している募集

絶対痩せます!