見出し画像

一般男性が美女を口説くために必要不可欠な【3か条】

皆さんはモテるために欠かせない要素ってなんだと思いますか?

  • イケメン俳優並みのルックスの良さ

  • パリコレモデル並みのスタイル

  • お笑い芸人並みのトーク力

あるに越したことはないですが、本質ではありません。

逆に言えば、これから紹介する3か条を極めていれば、先ほどの3つを満たしているハイスぺ男にも勝てます。

それは、食事・睡眠・運動です。笑

ちょっと待ってください!ここで、読むのをやめないでください!!

どういう意味なのかしっかり解説していきます☝

恋愛をする為には健康な身体が必要不可欠

恋愛でも、仕事でも、何かをしようと思ったらパワーが必要です。

アントニオ猪木さんも言いました。

「元気があればなんでもできる!!」と

まさにその通りなんです。

仮に、あなたが風邪を引いて39度の熱が、あったとしましょう。

橋本環奈似の美女とマッチングアプリでマッチして、デートに誘われたとして行きたいと思いますか?

「這ってでもいきます!」

という橋本環奈ファンは置いておいて…

普通は身体が病気になってるとき、そんなことをする気なんて、起きないはずです。

しかし、逆に、毎日健康体で過ごすことができていたら

恋愛をしよう!
おしゃれしよう!
筋トレを頑張ろう!

とありとあらゆる活力が湧いてきます。

ちなみに、これは私が恋愛コンサルで教えていただいたことなのですが、最初は「普通に考えて当たり前だろ」って思いました。

しかし、この食事・睡眠・運動を3つ完璧にできている現代人というのは、ほぼ皆無。

自分もやっているようで、全然できていませんでした。

だからこそ、その3つを極めようと意識するだけで、身体がどんどん良くなっていくことが実感できました。

では、食事・睡眠・運動を"極める"とは、どういうことなのか?

コンビニ飯、ジャンクフードは一切口にしない

まずは食事。

栄養バランスを完璧にするというのは、トレーナーでもついていない限りは難しいと思います。

なので、何を食べるかより、何を食べないかが大事です。

・ジャンクフード(🍔、🍜、🍰)は食べていませんか?
・コンビニで添加物だらけの食べ物、買っていませんか?
・お酒、毎日のように飲んでいませんか?

このどれか1つにでも当てはまるとしたら、食事を極めているとは言えないでしょう。

私も恋愛コンサルで教わってからというもの、お酒は一切飲まず、毎日の食事を全て自炊に切り替えました。

鶏肉とゆで卵とブロッコリーばっかり。

にわとりとブロッコリー農家様様ですね。

寝る前の脱スマホと8時間以上の睡眠

続いて睡眠。

ちゃんと8時間以上、睡眠時間を確保できているでしょうか?

現代人の多くが6時間くらいしか睡眠時間が確保できず、慢性的な睡眠不足。

睡眠時間が6時間未満だと、風邪を引く確率が何倍にも跳ね上がるそうです。

夜寝る前にお酒を飲むことで睡眠の質が悪くなったり、ベッドの上でスマホをいじったりしていれば、脳が覚醒してしまい、しっかりした睡眠をとることはできません。

しっかり眠れていないと日中も頭がぼーっとして、やる気が出ないですよね。 

なので、しっかり眠るだけで、人間ってめちゃくちゃ元気になるんですよ。

私は、毎日21時に携帯電話の電源をOFF。

22時就寝、6時起床生活にしています。

国も週に3回の運動を推奨している

最後に運動です。

昨年、厚生労働省からも週に2、3回の運動を推奨すると言われていましたが、マジでやった方がいいです。

運動に関しては、数えきれないメリットがあるので、運動脳という本をぜひ読んでみてください。

みんなやっていないから、やれば勝てる

全て、当たり前なことだと思うかもしれませんが、この3つを極めている人はごく少数です。

最初に話した、イケメンもモデルもお笑い芸人もできていない人が大半です。

であれば、、、

食事・睡眠・運動を徹底すれば、身体の底から活力がみなぎり、他の人と比べて、圧倒的に行動量が増え、差別化できるというわけです。

元気があれば、何でもできる!

食事・睡眠・運動だーーーーーーーーーーーーーっ!

Ryotaro

いただいたサポートは「ブログの取材費」に使わせていただきます!