見出し画像

お家時間の過ごし方 ステイホーム

今日がゴールデンウィーク最終日ですがみなさんどのようにお過ごしですか??

なんか自宅にずっとこもりっぱなしでゴールデンウィーク感まったくないですよね😢

自分は、このながーい自宅時間を少しでも楽しむため昨日の夜からチャーシューを仕込んでました😊

今日のお昼は、そのチャーシューを使ってラーメンをつくりました⤴️

チャーシューを煮たタレも大量に残ったのでそれを和風スープと中華スープでわったら激ウマスープの完成💡

メンマも近所の人に竹の子を沢山いただいたのでメンマ風にしました🎶

はじめてスープまで作ったけど控えめにいって最高でした⤴️⤴️⤴️

みなさんも写真だけですがお楽しみください😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?