見出し画像

耳で読むって楽しい!Audibleで新しい読書体験

みなさんはAudibleってご存知ですか?

Audibleは、オーディオブックを聴くことができるサービスで、約12万冊もの本を耳で楽しむことができるんですよ。

最近、Audibleの3ヶ月無料体験が始まったので、私も試してみることにしました。結果はおどろき! すっかりハマってしまいました。これまで読書がなかなかできなかった私が、短期間で凄くたくさんの本を楽しめるようになったんです。今日は、その体験を皆さんとシェアしたいと思います。

3ヶ月無料体験キャンペーン:

  1. 期間:7月22日まで。

  2. 特典:初めてAudibleを利用するAmazonプライム会員は、なんと3ヶ月間無料!プライム会員でない方でも2ヶ月間無料で楽しめます。

Audibleとは? Audibleは約12万冊のオーディオブックが聴き放題のサービスです。忙しい日常でも耳から本を楽しめるので便利です

詳細は公式サイトで確認してみてください! Audible公式サイト

聴く読書の魔法:一週間でこんなに読めた!


これまで一年に一冊も読まなかった私が、こんなに多くの作品を楽しめたことに自分でも驚いています。Audibleのおかげで読書が身近なものになりました。


ひろゆきさんの独自の視点がとても面白かったです。ネットやお金についての具体的なアドバイスが満載で、日常生活に役立つ知識が得られました。

親としての考え方や子育てのヒントを学びながら、新しい視点で物事を見られる貴重な時間を過ごせました。興味深く、聴いてよかったです!

間取りという意表をついたテーマに謎解きの要素が加わって、ぐいぐい引き込まれる展開でした。日常の中に潜む不思議な世界に触れる感覚が楽しめて、想像力を刺激される作品です。

スリリングで、最後まで飽きずに聴くことができました。ユニークな作品が好きな方には特におすすめです!

映画化されていてとても興味を持ちました。世代の違う人の意見がとても新鮮で、人生の教訓やユーモアに富んだ話が満載です。

小野慶子さんのナレーションが非常に聞きやすく、作品の魅力をさらに引き立てています。興味深く、楽しい時間を過ごせました。


アドラー心理学の入門書としてとても楽しく聴くことができました。実際の職場での応用例が具体的で、わかりやすく心に響きました。何度も聴きたくなる作品で、アドラーの教えをもっと理解するため繰り返し聞きたいなぁって思ってます。

仕事の悩みを抱えている方やリーダーシップに興味がある方に特におすすめです!

ずっと読んでみたかったけれど、なかなか手に取れなかった作品です。聴いてみるとほんの3時間ほどの作品で、すぐに活用できる内容が多くて嬉しくなりました。

コミュニケーションの大切さやコツを具体的に教えてくれ、実生活で役立つヒントが満載です。忙しい方でも気軽に聴けるのでおすすめです!

NISAが新しくなり投資に関心があったのですが、お金の本は難しいと思っていました。でもこの作品は驚くほどするすると頭に入ってきて、理解しやすかったです。

ジェイソンさんのわかりやすい説明と具体例で、投資初心者でも安心して聴ける内容でした。お金の管理や投資に興味がある方にぜひおすすめです!

家事が楽しくなるAudible体験


これまでAudibleは通勤するビジネスマンのためのものなんじゃないかと思っていました。でも、意外に主婦の私にもぴったりでした!

雨の日に家事をしながら、いつもは鬱々としていた時間がとても有意義な時間に変わりました。アナウンサーや有名な俳優のナレーションで聴く本は、ただ眺めるだけとは違う魅力があります。

倍速で聴くと情報がどんどん頭に入り、ガジェットで目が疲れることもなく、新鮮な読書体験を楽しめました。

Audibleの 3ヶ月無料体験は7月22日までなので、興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?