見出し画像

慰安旅行

少し前のお話。
慰安旅行にお誘いいただいて
とある温泉街へ行って来ました。

大きな温泉街は観光客も戻り、なかなかの活気が溢れていて、なんか勝手に嬉しくなりました。ホテルのバスの運転手さんも、観光客が戻って来てくれて嬉しいと言ってましたね。

斜路式のホテル

とにかく至れり尽くせりで、こんな斜路式のホテルなんて行ったことないし、エレベーターではなく、山に登るケーブルカーみたいなので移動してた。ご飯もお風呂も最高でした。ありがとうございます。

夕食はバイキング

バイキングは好きな物ばかり食べれるので好きなんですが、育ちがバレますよね。笑

いつもこんな感じの茶色プレートと、コーラやジンジャーエールのセットに。もう少し大人な感じで振る舞いたいけど…やっぱり育ちがね。笑

たくさん話して
たくさん笑って
たくさん歩いて
たくさん食べて
たくさんのんびり

たくさんのんびり?
訳わからないけど
頑張ったご褒美をいただけて
とても幸せでした。
ありがとうございました。

また行きたい温泉街でした。
では…また

あっ!帰りにフラッと立ち寄って食べたお蕎麦とお豆腐も最高でした。ごちそうさまです。

結構なボリュームの手打ち蕎麦
揚げ出し豆腐付きで1200円!
豆腐田楽も美味しかった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?