見出し画像

ドジャースvsジャイアンツでオオタニさんを観てきました

滞在中にドジャースvsジャイアンツ戦があるなんてラッキー!!!やっぱり大谷さんを観てみたいし、ホームランも期待しちゃいます(笑)

電車に乗ってサンフランシスコジャイアンツの本拠地
オラクルパークに向かいます
駅からスタジアムまではホットドッグ屋さんが点在
ひとつ10ドル!高いわ〜
オラクルパークスタジアム
当たり前だけど売店にはジャイアンツグッズだけ
ドジャースグッズはありません(笑)
スタジアム内のポーリッシュホットドッグ
13ドルって高すぎる〜
さすが?大谷さんは
ブーイングも歓声も人一倍大きい〜
かなり遠いけど確かにオオタニさん!!!

ホームランどころか2度の見逃し三振に倒れた試合でしたが、私は満足です(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?