記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

第90話「俺だけレベルアップな件」※ネタバレ注意!

多くの方が愛読しているであろう「俺だけレベルアップな件」!!

最近韓国漫画の勢いも凄いので、まんまとドハマりしていますw

数多くのファンの方々と同じく、私も更新を毎回楽しみにしています。

さて、ついに90話が配信されましたね!

ネタバレが含まれるので、本編で楽しみたい方はご注意ください!!では早速前回のあらすじから!


【あらすじ】

無事悪魔城を制覇し、現実世界に戻ってきた旬。

命の神水の生成に成功し、ついに母親に飲ませ目を覚ます。

ハンターになり、強くなろうと思ったきっかけであった母の病気を治すという目標が果たされ、涙する旬だった。


【90話本編】

ー院長室ー

病院では、旬の母親の担当医が慌てて院長へ報告に行く。4年も寝たきりで目が覚めた事例のない病「最後の睡眠」から目覚めたことに、信じられない様子。患者の家族(旬)が早く退院させたいというも、4年も寝たきりの患者がそんな元気にはならないため、様子を見ながら徐々に体力を戻していくよう指示。しかし、命の神水の力で母の体は完全な健康体になっており、その報告を聞いてさらに驚く院長。今後のために、検査や学会への報告のため退院させたくない院長。しかし、その患者の家族が最近Sランクになった旬だということを耳打ちされ、血の気が引く院長。結局、今までのやり取りがなかったかのように、早く退院してもらうよう指示。

ー病室ー

そのころ、病室では妹の葵と母の涙の再会。抱き合う二人とそれを見つめる旬。旬は、ハンターになった真の目的を達成した喜びとともに、ハンターとして引き返せない足を踏み入れてはいけないところまで来てしまったのではないかと不安を感じる。

ー公園のベンチー

外で一人、携帯を眺めていると昨夜カイセル(悪魔王が乗っていた竜)が一般人に目撃され、ネットニュースになっているのを発見。すると携帯が鳴り出るとハンター協会会長後藤だった。ネットニュースはもう見たかと聞かれ、カイセルの件だと思い謝罪するも、そうではない様子。直接会いに行き話すことに。

ーハンター協会事務所ー

後藤会長(以後後藤)から、架南島でアリ退治をおこなうので参加してほしい、と話がある。高レベルのモンスターがいることから、ハンターとしてレベルアップできそうで良さそうだが、今は母親のそばにいたい気持ちとの間で揺れ動く旬。そんな時、魔力の波長を感じ後藤にハンター同士で喧嘩でもしているのか問いかける。ふつう感じることができない距離の事柄を敏感にとらえた旬に感服する後藤。S級ハンターたちが体育館に集結し、架南島の零度に向けて体をほぐしているので、おそらくそれだろうと後藤。DFN(海外?)で有名なS級ハンターのリューも来ているので、一緒に見に行こうといわれ、誘いに乗る旬。

ー体育館ー

柔道着のような格好の体格のいい二人が戦っている。「白虎ギルド」代表のS級ハンター白川と同列の「明星ギルド」代表のS級ハンター町田だ。白川が押されているように感じた旬が後藤に問いかけると、その答えは思わぬ方向から帰ってきた。最上だ。白川が本来は変身して怪物になって戦うため、人前では全力が出せず、苦戦していると話す。そして、体育館内にいるDFNのS級ハンターたちを順番に紹介してく最上。

ーーーーーー91話へ続くーーーーーー


↓↓↓↓↓↓↓↓こちら90話の韓国版です。なんとなくの意味はこのブログの内容で、あとは本場サイトの絵で把握できるかなぁと思いますw

https://newtoki67.com/webtoon/345763/%EB%82%98-%ED%98%BC%EC%9E%90%EB%A7%8C-%EB%A0%88%EB%B2%A8%EC%97%85-90%ED%99%94?toon=%EC%9D%BC%EB%B0%98%EC%9B%B9%ED%88%B0&spage=1



【感想】

旬のS級というのは、病院内にも影響はあるんですねー。さすが旬といったところです!

そして、ついに他の新しいキャラクター追加ですね!今後このメンバーがどのように関わっていくのか気になります!!そして、白川が変身するの早く見てみたい!何か特殊能力とかあるのか、身体能力上昇系なのか気になりますね!そして、後半さらっと登場して、完全に脇役として登場人物説明を淡々と行っていく最上が面白かったですw


#マンガ感想文 #Webtoon #ファンタジー #青年マンガ #バトル #異能力 #アクション #ネタバレ #俺だけレベルアップな件 #kakaoPageCorp #ピッコマ #DUBU #Chugong

この記事が参加している募集

マンガ感想文

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、作品購入費などに充てさせていただきます!