見出し画像

それって受動的攻撃性ょ *人間関係*

花粉症が酷くなる季節になりましたね。

ワタシは数年前までは発症していなかったのですが、

今現在、花粉でお腹まで壊してしまうほどのアレルギー反応がでるまでに(涙)

なので、最近は( ゚ ρ ゚ )ボーとしてることも多くて

体も疲れやすくなって平常心も保ちにくい(笑)

で、結構久しぶりに本気で

(ꐦ°д°)アン!!


と、なりました(笑)

タイトルの「受動的攻撃性」とは、攻撃的な行動を取らずに、受動的な態度や行動で他者に対する敵意や不満を表現することを指します。具体的には、直接的な攻撃や衝突を避けつつ、間接的な方法で他者に対して不快感や不満を示すことが特徴です。

この先はプライベート満載なので有料にさせて頂きます。

ここから先は

3,247字 / 2画像

¥ 200

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。